ワンダフルボーイズ/ビューティビューティビューティフルグッバイ!

 奇妙礼太郎の代表曲とも言える「君が誰かの彼女になりくさっても」、「天王寺ガール」のオリジナルを唄う、ワンダフルボーイズの1stアルバム「ビューティビューティビューティフルグッバイ!」と、その前身しゃかりきコロンブス。のアルバムを併せて買う。遅ればせながら、初めてその世界に触れたのだが、中毒性の高い最高のポップス。奇妙礼太郎の新しいアルバムも一緒に買ってそっちもいいんだけど、こっちのばかり聴いてる事態。そして、アルバム収録の「93年の唄」の歌詞+プロモ見てびっくり。今、住んでいるとこじゃん。


ビューティビューティビューティフルグッバイ

ビューティビューティビューティフルグッバイ


君が誰かの彼女になりくさっても[WAKRD033]

君が誰かの彼女になりくさっても[WAKRD033]