2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS「マリオカートWii プルバックカー」

コンビニ限定で、BOSSにマリオカートWiiのフィギアが付いてくるキャンペーン。25日から発売開始とネットで見て、深夜慌てて自転車で近所のメジャーコンビニ4社に挑むも、どこも取り扱いなし。ようやく今日ファミマで発見、全10種捕獲。いまどきは全部買う前…

Wii Music

売り上げ的には苦戦気味、Amazonではクリスマス商戦を前に11/25現在38%引きの投売り状態の任天堂の自信作「Wii Music」。Wii購入以後2年間、Wiiリモコン1本で我慢してきたけど、これを機にリモコン+ヌンチャクセットを追加購入してしまったほど、個人的に…

ひきがたり/鴨田潤

イルリメ本人名義の弾き語り作品集「ひきがたり」を購入 FROM カクバリズム・デリバリー。早口ラップだとあっと過ぎ去ってしまう歌詞を、しみじみと聴ける弾き語り仕様で、改めてイルリメの歌詞を堪能。取扱店もド限定な1,000枚限定のCDの様ですが、さっと作…

Afnica @ Nu茶屋町

年々保守的になりがちなCD購入事情。子供と街出て、ゆっくり試聴して買えるわけもなく、Webでの音楽情報収集活動も細くなりがち。ということもあって、未知の音楽に触れる機会を少しでもと、1ヶ月に数枚ぐらいは直感でCD買うようにしている。以前は、ほとん…