2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグトン w/ Spike Lee?

先日ハグトン展にて購入していた原画(写真右)が到着。素晴らしいクリスマスプレゼント。とかく家に飾っていると自分で書いたのかと間違われるような絵ではあるのですが、この微妙さ加減が出せるのは、やはり「ちょうどいい」加減を知っているこの画伯だけで…

DSi

新規で購入するほどでもと思っていたニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】でしたが、DS Liteを売却してDSiにアップグレードするプランを知り合いが実行していて、思っていた以上にDS Liteが高く売却出来ることを知って突如実行。結果、およそ2年半…

ハグトン展

南船場・浜崎健立現代美術館にて開催中の「IRONNAハグトン展」に。前回4月に京都で開催された時に続いてハグトン展に行くのは、もう3回目。前回は本人がたまたま来てて、直接話しをして原画買えたので、今回は17時からサイン会だったので15時過ぎぐらいな…

Can You Collaborate?

スチャダラパーの結成20周年記念コラボベスト「CAN YOU COLLABORATE?~best collaboration songs&music clips~(DVD付)」。2CD+1DVD。DVDはプロモ集。CDとDVDが別売りだったらDVDだけ買ってる内容のCDではありますが、意外と持っていないものも多し。曲順は時…