DSi

 新規で購入するほどでもと思っていたニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】でしたが、DS Liteを売却してDSiにアップグレードするプランを知り合いが実行していて、思っていた以上にDS Liteが高く売却出来ることを知って突如実行。結果、およそ2年半前に買ったDS Liteが+約8,000円で新品のDSiに。当初計画していた店では+5,000円でいける予定でしたが、説明書が少し破れているだけで買取金額-7,000円とか言われて、結局別の店で実行。まぁよしとしよう。
 んで早速BRUTUSの付録のYouTubeステッカー(サイズばっちり!)でチューニング。DSiWebブラウザは解像度悪いし、YouTubeも見れないし、(iPod touchと比較して)とても使い物にならないけど。新機能のカメラと音楽は子供がかなり楽しんでる。大人も結構楽しめる。はやくDSi Wareとか開始されるとDSi盛り上がりそうなのだが。