2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撮られっぱなし天国

「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国 スペシャル・エディション [DVD]」はファン50人に手渡したビデオカメラで撮影されたライブ映像を編集して作成されたライブビデオ。映画としても公開された。が、アイデアとしては面白いし、膨大な時間をかけて編…

鉄道

まともな言葉なんてろくに喋れない息子が、寝言で「デンチャ」って言うほどの異常なほどの電車好きに。親のマニヤックな血を引き継いでいるんだろうけど、同時に親の電車好きも盛り返す。これまでは、電車好き言うても(持ってないので出来ないだけだけど)車…

おれ的わたし的2006ベスト

先日お知らせしたecrn awardに引き続きおれ的わたし的2006ベストも一球三振として投稿した分が掲載されましたのでご案内です。投稿したのはこの2つで全部で、双方でも微妙にランキングを変えています。どちらもたくさん集まって、非常に面白興味深いものに…

スタジャン

4年ぐらい前にユニクロ一部店舗のみで売っていた無地の黒×黒のスタジャン(確か定価10,000円くらいを7,000円程度で購入)を(近くの店では出来ないと言われてそのまま)一度もクリーニングにも出さず、ずっと愛用し続けていたのだけど、併せてもっといいスタジ…

2006 ecrn award

今年もecrn awardに2006 Best Discsを投稿し、既に掲載されているので案内です。もう投稿5年目なんすね。2006年は、子供もいて経済的に厳しいということもあって、今までよりCDで買う閾値をぐっと上げて、どうせiTunesに入れちゃうのでレンタルで済ませちゃ…

子供モデル

以前も何度か書いたことがあるが、名古屋に帰る度に街で子供モデルの勧誘を受けている。しかも同じ人に。初回は5月@名古屋港水族館。2回目は8月@栄。まさか今回もとは思っていたが、名古屋から大阪に帰ろうと、近鉄名古屋駅に向かっていたら、また声を…

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。