2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE iD.

自転車通勤用のメッセンジャーバッグが欲しくて結構長い間色々と探していたのだけど、PORTERのは25,000円ぐらいして手が届かないし、安くてえぇのないかなぁと探して見つけたのがNIKE iDのメッセンジャーバッグ。NIKE iDはNIKEのスニーカーが自分でカスタマ…

Merry X'mas

「やっとペンを握る事が出来た 何年も眠ってたみたいだ 冬を照らすオレンジの街灯が オレ達の体を温めた」(From B-BOYブンガク)な感じで、久しぶりの更新。もうすっかり冬だ。今日から嫁と子供は、実家の長崎に一足先に帰って行った(今日までがANA超割期間な…

con10po TOUR

心斎橋クラブクアトロで行われたスチャダラパーのライブ「con10po TOUR」に。子供産まれてからライブに全然行けてなかったので、ライブに行く事事態約2年振り。 前半は最新アルバムからの曲を混ぜつつ、珍しくオリジナルトラックで過去の曲を連発して、激盛…

Epoch / Rip Slyme

祝DJ FUMIYA復活のリップスライムの最新アルバム「EPOCH(エポック)」は中古待ち、と思っていたら発売日から4日後の今日に早速中古で見つけちゃって2,320円と少し高かったけど迷わず購入。僕の中ではFUMIYA抜きだと、割とどうでもよくなってしまう事もあるぐ…

Get the Wii!

任天堂の次世代ゲーム機「Wii【メーカー生産終了】」が本日発売。家電量販店での行列の報道なんか見てたら、発売日の入手は半ば諦めかけていたけど、ダメもとで近所のスーパーの抽選販売に参加したら見事当選。チラシには限定20台て書いてあったけど、実際に…