2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BAPEのムックの付録の時計がなかなか秀逸。正直バッグとかは使わないので、そういうのが付いてると、例え本が読みたくても躊躇したくなるけど、これは付録目当てで買ってしまった。そしてトイレの壁に。 A BATHING APE 2011 SPRING COLLECTION (e-MOOK)出版…

PEPSI×GUNDAM×BE@RBRICK

ペプシのキャンペーン。ガンダムファンではないけれど、歴代のPEPSI×BE@RBRICKキャンペーン品の中でも、これはかなり良い出来ではないか。

かせきさいだぁ≡展

12/4に、もはや毎年恒例になってる、かせきさいだぁ≡新作展「MADE IN JAPAN」@浜崎健立現代美術館に行った。けど、その時すでにスーパーマ○オモチーフのハグトンは売り切れていて「これ、欲しかったなぁ」と、美術館の人と話していたら、「まだ、買うと言っ…

Happy Holidays

今年は、ついにクリスマスツリーを買っちゃいました。コーナンで展示品処分700円のやつに、半額の100球LEDライトを添えて。

カメラバッグ当選!

オリンパスからE-5を買った時に応募したキャンペーンに当選し、acruのカメラバッグ(カウハイドカメラバッグ)をいただく。買ったカメラは10万円以上だったので、10万円以上のコースにも応募出来たんだけど、あえて5万円以上のコースの商品を狙ったのが、良か…