かせきさいだぁ≡展

 12/4に、もはや毎年恒例になってる、かせきさいだぁ≡新作展「MADE IN JAPAN」@浜崎健立現代美術館に行った。けど、その時すでにスーパーマ○オモチーフのハグトンは売り切れていて「これ、欲しかったなぁ」と、美術館の人と話していたら、「まだ、買うと言ってる人は電話だけで、来てないから、もしかしてキャンセルしたら、連絡しますよ。」と言われ、連絡先だけ伝えて帰って来たんだけど・・・。
 しばらく連絡がなかったから諦めてたんだけど、今日連絡が来て、「キャンセルしたけど、どうしますか?」、「も、もちろん!」。会期が年末までなので、モノが家に届くのは年明けになるけど、まさか手に入るとは。これで、うちに4枚目のハグトンですよ。しかもスーパーマ○オ。うしししし。