2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo DS Lite

独り暮らしで連休を過ごすなんて、何年ぶりだろってな感じですが、面白いぐらいに寝てます。そして、夜は寝るのが遅い。そして、びっくりするぐらい何もしていない。 ほんで、昨日29日には「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】」を…

ohana

入社して5年もしたら会社辞めたいなぁと思っていたのは、入社の時。なのに、気がつきゃ6年目で、嫁に子供までいるし、仕事も大変になってきたけれど、面白くもなってきた。少なくとも今は辞める気はない。5年後は、32歳か。5年後はどんな自分になってい…

Daily Life

すっかりここを更新するのも忘れるくらい、仕事で気持ちに余裕のない生活を送っております。一気にどわーっとおしよせてる感じ。そんな中、土曜日から嫁は実家の長崎に帰っていったので、久しぶりの独り暮らし中。そんで昨日は近くのスーパー銭湯にてChill O…

プロ野球スピリッツ3

先週から、よその部署の遅れている仕事を手伝ったりしていて、少々余裕のある日々から、再び多忙生活に。んで、来週からまた違う新しい仕事をやる事になりそうで、それがどうも英語が出来ないとヤバそう。語学力も、そもそも技術力も足りていないので、仕事…

CD CD CD

HMVオンラインで半額セールだった下記の3枚を購入。「The Street Size Pt.1」KING 3LDK 脱線3のDJ、KING3LDKのセカンドアルバム。MC JOE、ロボ宙、ナオヒロックらの長年の付き合いのゲストも賑やか。オールドスクールで、土着的で、バラエティに富んだ独特…