2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキュレーター

いままでは1台の扇風機でやりくりしていたのだけど、子供もいるようになったしで、もう一台扇風機を買おうとあれこれ調べていたら、「Honeywell ターボサーキュレーターHG (30cmファン・メタリック&ブラック) HT-380BP」なるものをAmazonで発見。うちの用途…

Summer Sale

火曜日から息子が39度の熱。翌日そのまま嫁もダウンして、僕だけ大丈夫かと思っていたら金曜日の午後くらいに急に熱が出てきて、夜には同じく39度にまでなって、結局土日ともダウン。一週間で一家全滅。 まぁ、そんな中ボーナスも一応入ったし、がんがんと通…

Wild Peace

スカパラの新しい「WILD PEACE(DVD付)」は、前回の歌モノ3部作(奥田民生、チバユウスケ、田島貴男)から4年振りとなる歌モノ3部作(ハナレグミ、CHARA、甲本ヒロト)を含むアルバム。スカパラって、何故か普段はあんまり聴かなくて、(多分ずっとオザケン…

New Super Mario Bros.

しばらく更新していなかったら、もうこの日記のことなんてどこへやら、すっかりと更新のペースを失ってました。そんなわけで、手始めに新作マリオの事でも書いておこうかなと。 僕は、任天堂好きなので64マリオ、GCサンシャインとやってきていたけれど、DSの…