Wild Peace

btsester2006-06-11

 スカパラの新しい「WILD PEACE(DVD付)」は、前回の歌モノ3部作(奥田民生チバユウスケ田島貴男)から4年振りとなる歌モノ3部作(ハナレグミCHARA甲本ヒロト)を含むアルバム。スカパラって、何故か普段はあんまり聴かなくて、(多分ずっとオザケンの時のスカパラのイメージを引きずっているからなんだろうけど)ポップな歌モノなんかをやる時のスカパラの方が好きなもんで、今回のはPV全部収録のDVDも付いていていたしで購入。内容も大満足。で、PV「星降る夜に」で笑顔で踊りまくって、甲本ヒロトが窓から手を振ったところで、ちゃんとテレビに向かって手を振り返している息子を見て、また満足。