Summer Sale

btsester2006-06-25

 火曜日から息子が39度の熱。翌日そのまま嫁もダウンして、僕だけ大丈夫かと思っていたら金曜日の午後くらいに急に熱が出てきて、夜には同じく39度にまでなって、結局土日ともダウン。一週間で一家全滅。
 まぁ、そんな中ボーナスも一応入ったし、がんがんと通販で買おうと思っていたモノを頼んで、ばしばしと届いているのですが、久しぶりにがつんとCD/DVD買ったし全部のっけとこ。

(CD)

(DVD)

 まー、相変わらずのレゲエ/ヒップホップセレクション。唯一違う、ボブディランはみうらじゅんの「アイデン & ティティ [DVD]」を観て以来の虜。他も、トライブのレア音源集とか、4 HeroのMarc Macによる90年代初頭の黄金期のヒップホップのジャジーなカバーのvisioneersとか、蟹江のサンプル集とか、ずっと気になっていたものばかり。うひうひ。
 えっと、最後に何がサマーセールかっつうと、タワーレコードがオンライン限定で輸入盤が全品20%オフなのです。しかもWポイント。いつもは、オンラインはAmazonHMVに絞っていたのですが、今回はタワーのアカウント作ってまで頼んでしまいました。