2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

粋(参)

さらにもう一杯!ということで関口紘嗣のミックスCD「粋(参)」をレコメンド。たまたまJET SETに行った時に流れてて、丁度一番の盛り上がりポイントだったという事もあって、何曲か続けて選曲がかなり良くて、店員さんに聞いて購入。店で流れているのを購入す…

Organ Bar Lab. Mixed by 風祭堅太

クボタタケシ「Neo Classics 2」のついでと言ってはなんだが、風祭堅太(From Neo Classics)の新ミックスCD「Organ Bar Lab. -groovy tunes in 2 a.m. at somewhere in Udagawa-」は、絶対同時に押さえておきたい1枚。まさかの「Neo Classics 2」と被ってる…

Neo Classics 2 特典

天気も良いので京都に。一乗寺「恵文社」と三条「Jet Set」を軸に、鴨川でのんびりご飯食べたりと。Jet Setでは、久しぶりに色々CD買って来たりしたけど、まずはタワレコで買ったクボタタケシの最新MIX CD「クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”」を。HMVオン…

Neo Kubota Classics

9/24、遂に出ますよ、クボタタケシ「クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”」。ソロアルバム、本CD「Neo Classics2」、テープ「Classics5」など情報は流れるものの、周囲の期待をよそに、一切のリリースがないままおよそ5年間にも及ぶ、地下活動。しかしながら…

New iPods

3年前の第一世代のiPod nano(4GB)を使用している者にとって、そろそろ新しいiPodが気になる時期。そして、日本時間の9日深夜、待望のiPod全ラインナップが刷新されるスペシャルイベントが開催。この日だけは毎年、少し早起きして朝からパソコン付けてアッ…

カメラバッグ

一眼レフ買って半年弱。これまではショルダーバッグに無造作に放り込んで使っていたのですが、取り出しにくい、安全性に難あり、他の荷物と一緒になってしまう、(今は持って行くレンズなどありませんが)交換レンズが持って行けない、などの問題があり、カメ…