粋(参)

btsester2008-09-28

 さらにもう一杯!ということで関口紘嗣のミックスCD「粋(参)」をレコメンド。たまたまJET SETに行った時に流れてて、丁度一番の盛り上がりポイントだったという事もあって、何曲か続けて選曲がかなり良くて、店員さんに聞いて購入。店で流れているのを購入するのって初めてでしたが、さすがにこれは無視出来ないと思って。最近情報に疎いので関口紘嗣ってそこで初めて聞いた名前だったのですが、後で調べてみるとクボタタケシとも一緒にDJすることもある若手DJのホープ的存在なのね。クボタタケシ、やけのはらなどのオールジャンルDJ好きなら絶対気に入るはず。過去のシリーズも入手可能なようなので、近いうちに全部捕獲決定。