2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume「JPN」

既発シングルのalbum mix ver.のぶっ飛び具合が半端なくて、CD2枚組みにしてでも2枚目を全曲mix ver.だけで繋いでくれたら、、、とか思ってしまったけど、そこはおさえたんすかね。いずれにせよ全曲通して気持ちよく聴けるアルバムですけど。もはや遠いとこ…

iPhone4S

今秋はiPod touchのアップデートがなかったので、見送りにしていたのだけど、au版iPhone4S 64GBの白ロムが、かなりいい感じに勢いよく値下がっていたので、iPod touch 4thからアップグレード。iPod touchの機能として使えれば十分なので、無契約のままのWi-F…

Mayer Hawthorne「How Do You Do」

Mayer Hawthorneのセカンドアルバム。あれやこれやと類似の音楽は数多く知っているはずなのに、この人の音楽だけ何故かダントツに引っかかるんだよね。作風も声も、ジャケもビデオも好き。お洒落だなー。なぬ、来週来日すんのかー。 How Do You Doアーティス…

スーパーマリオ3Dランド

3DS本体発売から半年、待望のマリオ新作がドロップ。これを出す前から、3DSが失敗だなんて決め付けるとは、アナリストも気が早すぎる。まぁこれと、12月発売の「マリオカート7」が売れないとなれば、任天堂は背水の陣でしょうが。 内容は、しっかりと3Dの機…

ほぼ日×SDPはらまき

わ!スチャダラのハラマキ!なんて発見したのが、昨晩。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ハラマキ はらよわ男のハラマキショップ したら偶然にも、昨日から梅田大丸でほぼ日ストアが1週間限定でオープンしてて。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストアがやって来…