iPhone4S

 今秋はiPod touchのアップデートがなかったので、見送りにしていたのだけど、auiPhone4S 64GBの白ロムが、かなりいい感じに勢いよく値下がっていたので、iPod touch 4thからアップグレード。iPod touchの機能として使えれば十分なので、無契約のままのWi-FiWiMAX運用です。iPod touchにはFaceTimeやiMessageとほぼ電話のような機能が使えるのにマナーモードがないのと、iPhone4比RAMが半分のせいか、最近顕著にもっさり感が増していたのが不満だったので。あとAppleiPod touchiPhoneの簡易版として位置付けている気がして、iPhoneから1世代遅らせようとしているのが見えて来たので、iPhoneを持っておきたかったのです。


新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム