サーキュレーター

btsester2006-06-27

 いままでは1台の扇風機でやりくりしていたのだけど、子供もいるようになったしで、もう一台扇風機を買おうとあれこれ調べていたら、「Honeywell ターボサーキュレーターHG (30cmファン・メタリック&ブラック) HT-380BP」なるものをAmazonで発見。うちの用途にもばっちりぽかったので、どんなものかと、一度ヨドバシ梅田に実物を見に行くと、意外にもいいとこに置いてあるし、興味ありそうな人も多い感じを確認し、Amazonで購入。こういう製品って、イメージはインテリアショップなんかに置いてあるよく解らない扇風機だったのだけど、実際はパワフルな送風機。そして音も弱でもそれなりにうるさい。しかし、黒と銀のまさに"HG"なボディや、メーカー5年保証も日本のメーカー(これは米国メーカー)では有り得ない感じで、面白いです。