スタジャン

btsester2007-01-08

 4年ぐらい前にユニクロ一部店舗のみで売っていた無地の黒×黒のスタジャン(確か定価10,000円くらいを7,000円程度で購入)を(近くの店では出来ないと言われてそのまま)一度もクリーニングにも出さず、ずっと愛用し続けていたのだけど、併せてもっといいスタジャンがないかなぁと思って探していた。シンプルなのが欲しかったので、既製品はどこも派手で値段も高くて欲しい奴が全然なくて、いつか無地のやつをネットから買おうかと思っていたぐらいなのだけど、遂に納得出来るモノに出会えた。トミーヒルフィガー@梅田GAREでスタジャン50,400円がバーゲンで40%オフ30,240円。ボディも上質で、パッチもシンプル。ほぼ即決。今日行ったトミー@ダイアモンドシティ・リーファでは同じものは無かったけどスタジャンはバーゲン除外品でした。そういうのも嬉しいポイント。モコモコしなくて、薄くて超暖っか〜い。