2006 ecrn award

btsester2007-01-07

 今年もecrn awardに2006 Best Discsを投稿し、既に掲載されているので案内です。もう投稿5年目なんすね。2006年は、子供もいて経済的に厳しいということもあって、今までよりCDで買う閾値をぐっと上げて、どうせiTunesに入れちゃうのでレンタルで済ませちゃうことや、CDすら買わないでやり過ごす術を身につけ、CDを買う量をぐっと減らせました。年末から2007年になってからもまだ何も買ってないし。HMV ONLINEのウイッシュリスト(ショッピングカート手前の欲しいCDリスト)は、欲しいCDでいっぱいですが。
 まぁ、CD買う量減ったと言えど、このサイトで全然紹介してないものばかりなので、書くネタはあるんだろうけどな、時間がないだろうな。