撮られっぱなし天国

btsester2007-01-25

 「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国 スペシャル・エディション [DVD]」はファン50人に手渡したビデオカメラで撮影されたライブ映像を編集して作成されたライブビデオ。映画としても公開された。が、アイデアとしては面白いし、膨大な時間をかけて編集されたのは解るけど、実際出来上がった映像は、ブート感たっぷりで、どうなのよ?って映像。ライブの臨場感はあるけど、もっと綺麗にちゃんと見せて欲しいなぁ。音は完璧なのに。
 ビースティーのライブは、大学時代に福岡のロゴス(前座は脱線3)に来た時に行かなかったのが悔やまれる。とか言ってると、嫁はそこに行ってたとか言うんだからなぁ。