ハグトン展

 南船場・浜崎健立現代美術館にて開催中の「IRONNAハグトン展」に。前回4月に京都で開催された時に続いてハグトン展に行くのは、もう3回目。前回は本人がたまたま来てて、直接話しをして原画買えたので、今回は17時からサイン会だったので15時過ぎぐらいならもう来てるかなと期待して行ってみるも、本人まだおらず。まぁゆっくり新作チェックして・・・あ、これはヤバい・・・って今回も嫁と満場一致で同じ絵を気に入り、原画を購入することに。嫁もだいぶ僕のエア・ジョーダン趣味に洗脳されて来たのかな。我が家の財布事情も厳しい昨今ですが、何千と刷られているお猿のTシャツがあんな値段で売ってるのに、1点モノの原画がなんとか手の届く値段に設定されてるってのもありがたいです、かせきのブログBOSEブログなんかでも値段について触れてますが。会期終了前に届けてくれるようで、その後新居に飾る予定です。これはうれしいなぁ。