WAVE

btsester2006-09-09

 YUKIの新しいアルバム「Wave (初回限定盤)(DVD付)」を購入。収録されたシングルの出来から言っても今年のFemale J-POPのBest Albumとなるのは間違いなさそう。アルバム前半の怒涛のシングル曲、後半はゆるやかにアルバム用の新曲で、最後に歓びの種で〆る流れも、下手にシングルの曲をばらけて配置して流れを凸凹にしちゃうよりもよい感じ。Judy and Maryの時は全然興味なくて、ソロの「Commune」あたりから気になって来てたんだけど、それ以降ぐらいからのシングルにハズれがないというのも凄い。
 丁度ウチの子供が産まれる直前に、2歳になる前の子供を亡くして、先月に第二児を出産(オメデトウ)。うちの子供も1歳半になって、ようやく色々覚えて益々可愛いくなってきて、そんな時期に・・・、と思うだけで涙が出そうになります。