中国四国物産展

btsester2007-02-06

 コンビニのサッポロビールについてる海洋堂制作によるフィギア「中国四国物産展」に500系のぞみがあったので捕獲。併せてC57-1の機関車も。そして、息子にあげて喜ばせる。これ、今回から外から中身の解るノンブラインド方式になったため、不必要に大人買いする必要がなくなった、のはいいんだけど、どうにも面白くないなぁ。ビール2本買って、欲しいの全部ゲットして終わりだもん。その昔、ビックリマンチョコが悪魔もお守りも天使もヘッドも全部同じ割合になって一気に熱が冷めたように、欲しいのゲット出来なくても、ブラインド方式の方が面白いな。ゴミ減らせて、お金も節約出来て言うことないんだけどね。