Jordan→Wallabee

btsester2007-04-29

 GW1日早めに27日から嫁の実家の長崎に。翌日18日に書いた「Jordan Old Love New Love」をゲットすべく、朝9時頃に、夢彩都に並んでみたけどゲットならず。初の復刻、さすがに人気のジョーダン1の"つま黒"か、15人ほど並んでた。正直、JORDAN1と長崎なめてたよ、もっと少ないかと思ってた・・・。しかし、入荷が26〜29cmまでの各1足計7足だなんて・・・。NIKE JAPANさん、もっとがんばってよ・・・(泣)。
 翌日、実家の近くにオープンしたてのショッピングモールに行くと、各ショップが大阪では有り得ないほどの大安売り。その中の靴屋で、10年来ずっと欲しかったけど、かつては1万円ぐらいで買えるとこがあったのに最近安値も値上がり気味だったクラークスのワラビーが5,900円!そしてサイズもアリ。即ゲット。
 まぁ、良しとするか・・・な。