SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA

btsester2007-05-29

 梅田DISC JJをぷらっと見ていたら、自分好みなデザインの、見た事のないジャケのCDが目に入る。でもまだ音が見えてこない。ちょっとHALFBYHALFBEAT」ぽいな。と、バンド名を見ると、SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA・・・。シュガーヒルダウンタウン。ここでシュガーベイブダウンタウンが流れ出す。しかしバンド名に使われる単語もいちいち琴線に触れるなぁ。アルバムのタイトルは「FRUITS OF THE MUSIC」か。帯裏を見ると、「カクバリズムから発売された7インチが・・・売切御礼!…女性ボーカルスタイルSKA〜ROCKSTEADY&MOREグループ!…お宝ミュージックを愛して止まない彼らの・・・」・・・ノーマークだった。これは聴くしかない。捕獲。音は、そこまでだったけど、Your Song Is Good好きなら気に入るはず。しかし、(発売されてないみたいだけど)アナログで買い直したいぐらいジャケがいいなぁ。