旅行バッグ

btsester2007-07-15

 台風も去って天気もそこそこ良かったのでお出かけ。主目的は、来週からの中国出張で使うスーツケースでも見に行こうと思って。まず、ヨドバシ梅田に行ってみるも、(当面の予定から)この出張のためだけに買うのもなんだかなぁと、いまいち食指が動くようなものがなくて、(まぁ無くてもなんとかなるかと)ほぼ素通り。その後、心斎橋に行く用事があったので、行ったついでに入ったパタゴニアで「Overhead Shed」にビビビ。これなら、実家に帰る時なんかの国内旅行・出張にも使えてイイね、とご購入。帰りは心斎橋から引っ張ってきたんだけど、近所のスーパーで買ったお米を入れて帰ってきました。