週刊真木よう子

btsester2008-10-09

 普段ほとんどTVを見ないし、ましてやTVドラマをシリーズで見たりすることはないのですが、音楽担当がスチャダラパーSLY MONGOOSETOKYO NO.1 SOUL SETの面々というだけで気になってたドラマ「週刊真木よう子」。何回かは見逃したので全部は見れませんでしたが、「世にも奇妙な物語」が好きな者として、こういうオムニバス形式のドラマは飽きなくて、なかなか楽しかった。で、そのサントラ「週刊真木よう子 ORIGINAL SOUNDTRACK」がDVD発売にあわせて発売。スチャダラパーによる主題歌「ライツカメラアクション」が入ってないのは残念だけど、生活のサントラとして現在愛聴中。