SURFROCK QUICK MIX

btsester2009-05-25

 Mixed by DJ 大自然。MellowかつGroovin'な素晴らしくNice ChoiceなSurf MusicをOfficial Mix。タワレコ梅田丸ビルではヒップホップのコーナーに置いてあって、知るきっかけとなったわけだけど、こんなMIX CDを待ってたよ(ジャケも最高!)。Surfものってもうじき橋本徹とかコンピ作っちゃいそうな感じがするほど気分だけど、(出さんでいいけど)もう出てたりすんのかなー。DJ 大自然ものでは「AFTER SCHOOL SPECIAL」(こちらもジャケ最高!)も聴きたいなー。全然レコ屋行かないから買う機会がない…(っていうか、いま大阪でどこに行ったらいいかも解んない)。