Rock The Mix 2 by 松本素生

btsester2009-11-09

 すでに一部では曲リストも上がっているクボタタケシの全編和モノMIX CD「クボタタケシ“ミックス・シーディー”」ですが、それに思いを馳せつつ、まぁそれのフォロワー的なMIX CDでも記しておこうと。GOING UNDER GROUND松本素生によるMIX CD「ROCK THE MIX 2」は、前半9曲目ぐらいまでは、かなり解り易い選曲になってます。えぇ、これぐらいの選曲では買うほどでもないので、ツタヤで見かけて借りて聴いてみただけですが。まぁ、気持ち的には好きなものばかりで盛り上がるけど、なんか選曲に息抜く暇もない余裕のなさがなぁ。


1. 最後まで楽しもう / 吾妻光良&The Swinging Boppers
2. FRIDAY NIGHT エビフライ / バンバンバザール
3. 穴を掘る / SAKEROCK
4. 関白宣言 / 二階堂和美 WITH YOUR SONG IS GOOD
5. POMP AND CIRCUMSTANCE feat. RICO RODRIGUEZ / CUBISMO GRAFICO FIVE
6. リックサック / LA-PPISCH
7. 美しく燃える森 / 東京スカパラダイスオーケストラ
8. 恋のメキシカン・ロック / スカポンタス feat. 橋 幸夫
9. Go Action / EGO-WRAPPIN’
...