G-SHOCK "DEE AND RICKY"

 たまたまWebで見つけて、生まれて初めて惚れてしまったG-SHOCKのDEE AND RICKYとのコラボレーションモデル。7月下旬発売で、見つけたのは7月上旬だったけど、既に時遅し。ネット店舗は全滅。だったけど、後日たまたま定価で1個だけ売ってる店舗を見つけて無事に購入。This is 運命(C)メロン記念日。そして今日届く。初めてのG-SHOCKで事情はわからないけど、カシオももう少し数を用意してくれたらいいのに。
 実物は、レゴからインスパイアされているらしく、もう少しビビッドなカラーリングかと思っていたけど、意外に落ち着いていて、イイ感じ。