「SOUND BURGER PLANET」かせきさいだぁ

 かせきさいだぁの13年振り(!!)のニューアルバム。とは言え、その間もハグトンなどなど精力的な活動を続けていたし、そもそも本業がミュージシャンなのかもわからないしで、まさか自身の新しいアルバムを作るとは思ってもいなかったけど、期待はしていました。
 高校生〜大学生のティーンの頃、若いながらなんて懐かしい感じ、とか思っていたけど、新しいアルバムは、その頃感じていた懐かしい感じに、ティーンの頃の思い出も加わって、2重で懐かしい、甘酸っぱい青春フレイバーに。
 13年で、色々変わってしまっている世の中だけど、このマイペースな活動スタンス、なんか安心します。


SOUND  BURGER  PLANET

SOUND BURGER PLANET