Gnarls Barkley

btsester2006-05-23

 先月末に真心ブラザーズFINE」とInk「C-46」(どちらも傑作!)のアルバムを買って以来約4週間ぶりにCDを購入。こんなに長い期間CDを買わなかったのは過去10年以上記憶にないくらいな感じ。DS買ったりしてたのもあるけど、不思議と欲しいCDが全然無かった。そんな中、久々に買ったCDがGnarls Barkleyの「St Elsewhere」。GorillazDemon Days (Bonus Dvd) (Spec)」のプロデューサーDanger MouseとCee-Loのユニットなんだけど、これの2曲目「Crazy」が曲の質感、展開、ビデオに至るまで、ど真ん中にストライク。アルバムの他の曲も大きな音で聴きたい(まだ今日Amazonから届いたばかりなので小さなスピーカーでしか聴いていない)、素敵なスモーキーな質感の曲ばかりどす。