Con10po

btsester2006-11-20

 スチャダラパー10枚目のアルバム「CON10PO」を購入。スチャダラパーは、僕にとってのヒップホップへの入り口であり、常に最前線であり続ける、ヒップホップが好きでよかったと幸せに思える存在。そして今回もやってくれました。緻密なリリック、トラック、そしてユルさ。どこかフワフワしてるような印象。「WILD FANCY ALLIANCE」を思い出す。前回のは、結構きっちりしてたから、いい具合に力が抜けてるかも。
 10年以上スチャダラのライブには、ツアーをやればほぼ欠かさず行ってたのに、忙しくてどうしようかと迷ってた12/5(火)@心斎橋クラブクアトロのライブに、これ聴いて行こうと決心。チケットもまだあるみたいだし。そういや子供産まれてから初めて行くライブだ。嫁には悪いが、久しぶりで楽しみ〜。