結局南極 JORDAN OLD LOVE NEW LOVE

btsester2007-05-18

 GW初日に国内正規発売モノをゲットし損ねたJORDAN 1 2足セットのBMPパックですが、10年来この復刻だけを待っていたと言っても過言でないブツ、今後の発売状況考えても10年単位で後悔する事になるだろうと、思っていたよりは安かったプレ値@楽天で、清水の舞台から飛び降りる決意で29.5cmのものを注文、そして今日届く。2段ボックスから、靴を包む紙に至るまで完璧なデザインと、オリジナルとの違いなどは全く気にならない、満足度最高点☆☆☆☆☆。OLD LOVEツマ黒だけでなく、NEW LOVE黒×黄もイイんだな。
 そんで、息子に履かせて写真撮ったら、MUROみたいな写真に・・・。B-BOYだなぁ。