UNIQLO×THE BWOY

btsester2007-05-20

 ユニクロの広告のTシャツを見ていたらILLDOZER→THE BWOYとして活動している井口弘史氏によるデザインのモノが。Tシャツは、買っても他にたくさんあるし着ないしなぁ、と思いつつ一度実物を見てみようと店をのぞいてみたら1,000円のビーチサンダルで同じデザインのものが。そんで、ついつい買ってしまいました。しかし、他にもNY出店記念に著名デザイナーに作らせたTシャツがいっぱい出てんのね。ユニクロでなければ着るかも・・・と思えるような良デザインのものも結構あり。そういや昨年末に出たNY出店記念のコンピ「SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM」も面子がやたらと豪華でした。