Scratch 初回盤

btsester2007-05-21

 仕事中、プライベートのメール見たらAmazonから在庫処分セールの案内が来てて、普段はあまり気にも留めないのに、なんか気になってCDんとこだけ見てみたら木村カエラの3rd「Scratch (初回限定盤)(DVD付)」が、なんと半額に。で、こっそりと速攻注文。これ、2枚目の初回盤特典のDVDの内容がやたらと豪華で、実は発売直後に楽天ブックスで注文をしたことがあったんだけど、在庫切れ(いつもあそこはそうなんだ)とか言われて、もう縁が無かったんだと思って、見送ってた。注文後、10分後ぐらいに再度見たら売り切れになっていたので、決断正解。なのに、現在何故か(定価だけど)在庫復活してるし・・・。しかし初回盤は、かなり早く店頭からもネット上からも消えて(一部プレミアが付くぐらいになって)いたのに、Amazonはどこから在庫集めたんだろ。