V.V.SLOW?

btsester2007-06-05

 遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードでのみ買える、やけのはら選曲のコンピ「V.V.Slow?」を買う。なんと、初回限定のおまけとして、2006年のBeat Sense的Best of Mix CDにも選んだ傑作「SUMMER GIFT FOR YOU」の続編とも言えるMIX CDが付いてくる(それで2,100円!)。そして、本命はそのおまけ。クボタタケシのMIXほど、僕を(音楽の)次の次元へ運んで行ってくれるほどのものではないけれど、なんか自分が作ったんじゃないかとも思えるような、ツボを突くオールジャンルミックス。「SUMMER GIFT FOR YOU」と共にこのコンピはBeat Sense強力推奨盤。どちらもどこのCD屋でも売ってるものではないけど未聴の方は無くなっちゃう前に是非是非。そして、フリーMP3ファイルだけをミックスしたBETA PANAMAと組んだMP2「XXX-File」も良かったなぁ。