EPopMAKING〜POPとの遭遇〜

btsester2007-06-26

 BEAT CRUSADERSは、普段自分が特に好んで聴くタイプの音楽では無いけれど、前日にも書いたYOUR SONG IS GOODとのスピリット・シングルに収録された「OUR MELODY」が好きだったりと、最近妙に気になっていた。そこでこのタイトル「EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)」のアルバム。POPって言葉が琴線に触れがちだけど、これはいいタイトルだ。そんで初回DVD付限定盤が中古で売っていたもんだから思わず捕獲。やたらと豪華なおまけのDVDには何故か電車がフューチャー(メンバーの中にもテツが!?)。アルバム本編には、前述の「OUR MELODY」は収録されず続編的な「〜YOUR MELODY〜」しか収録されていませんが、おまけDVDにはきっちりとPVが収録。アルバム全編通して爽快に聴ける、ちょっと(心の)若さを取り戻せそうな内容です。