イルリメ・ア・ゴーゴー

btsester2007-07-06

 イルリメのアルバム「イルリメ・ア・ゴーゴー」に先行発売予定だった7"シングルがアルバム発売後に延期になったので、7"とCDアルバムを2週間ほど前に同時購入。イケイケパーティーチューンばかりで占めたアルバムは、全10曲30分弱というボリュームもあってか、あっちゅう間に終わって、気付くとまた再生しちゃう、中毒性の高いキャリア最高の出来のアルバムに。てか、2007年度上半期のベストアルバムか。ゲストも賑やか、振れ幅も広くてイルリメの才能に改めて痺れる。そして、7"には「イルリメNO.5」のやけのはらRemixが収録。そしてこれがキラキラエレクトロのヤバスギル出来。うーん、こちらは2007年度上半期のベストリミックスか。アルバムには未収録だったけど、今年前半にリリースされた7"に収録された「イルリメのチャチャチャはいかが」も良かったなー。

 とにかくこの勢いは誰にも止められそうにありません。

「元気でやってるのかい?」イルリメ