おれ的わたし的2007ベスト

btsester2008-01-06

 締め切りを大幅に過ぎて年も越えての投稿になってしまいましたが、2007年も2004年から参加している「おれ的わたし的2007ベスト」に参加し、掲載されました。多くの人が参加していて、他人のも含めて、新しい音に出会うきっかけの1つのピースになればと思い参加してます。まぁ、ここで掲載するよりも見てくれる人も確実に多いだろうし。も一つ、こちらは2002年から参加している「ecrn award」にも早く投稿しなくては(締め切りが遅かったので後回し・・・すんません。)
 自分でWebページを開いてもう10年以上経つのに、人のページに自分が書いた文章が掲載されると、ちょっとドキドキします。

年末にリリースされて、無性にグッと来たという理由だけで選考してしまった今年の1曲「ダーリン」by桑田圭祐