INFOBAR2

btsester2008-02-23

 複雑化する携帯電話料金プラン(auのみ)をなぜかほぼ熟知し、日々その最適解を模索し、家族に料金プランの変更の指示を出している僕ですが、今日機種変更しました、INFOBAR2に。そもそも現在約1年ほど使用しているW51SAに何の不満もなかったのですが、INFOBAR2はモノとして気になっていたところ、今日auショップ見たら機種変0円とあって。端末代はどちらかというと高くなる方向に動いてるとの認識だったのですが、2年間の端末使用契約さえすれば、いまやこんな事になるのね。ポイントとかも使わず、事務手数料みたいのもWIN→WINだとないみたいだし、ホントに無料。併せてMEDIA SKIN使っていて、その使いにくさから、機種変更直後から不満の強かった嫁も7ヶ月以上使用なら機種変0円だというのでやってしまいました。もともと夫婦共々talbyだったこともあり、INFOBAR2の使用感については何の違和感もなく。
 とはいうものの、僕は新しく機種変したINFOBAR2はそっとしまっておいて、しばらくは今まで使ってたやつを使い続けるつもりです。