S by Supreme

btsester2008-03-08

 「モチ 帽子のマークはB」(by BOSE)の世界に高校時代から影響を受けてきたせいで、自分のイニシャル(三振なのでS)が入ったキャップを今日までずっと探していた(結構本気で)。途中何度かBで妥協しそうになった事もあったけど、やっぱりそこは決して譲れない美学と、信じてきた。
 そして今日手に入れてしまった。2日前に偶然ネットで見つけて、今日入荷日とかオフィシャルに書いてあったので堀江まで買いに行って。S by Supreme×New Era。そうかSupremeにSはあったのか。New Eraのキャップも1つ買ってみたかったというのもあって7,350円もしたけど迷わず。キャップ買うの何年振りだろ。
 息子のHはHOLLYWOOD RANCH MARKETとかでもありそうだし、この勢いで家族の服をサザエさん化していこうかと。