変わってるけど、変わってない

btsester2008-04-07

 アルバム出すのか出さないのか、そもそも活動してんのか。こっちも待ってないけど、出たら迷わず買う存在のグループTOKYO NO.1 SOUL SET電気グルーヴが立て続けにアルバム「No.1(初回限定盤)(DVD付)」と「J-POP(初回生産限定盤)」をリリース。じっくり待たせて、じっくりと作ったようで、実はさらりと作ったようなアルバム。10年、変わっているようで、何も変わってない。聴く方も全然変わってないや。ソウルセットのこれまでとは異質なデザインも内容を表してるし、何より電気のジャケットは笑いを抑えられない。どちらも傑作です。

電気グルーヴモノノケダンス