Perfume

btsester2008-04-21

 もう買わない&乗らないわけにもいかんだろ〜という怒涛のプロモーション。出演した相当数のテレビ番組は、ほぼチェックして、息子にも「パパ、ぱひゅーむすきなの?」と聞かれ、チョコレート嫌いの息子自身も「ちょこれいとでぃすこ」と口ずさんでしまう魔力。満を持してのPerfume 1st Album「GAME(DVD付) 【初回限定盤】」は、期待を裏切らない、かつ全ての人を虜にしてしまうほどの出来。正直ここまで来るとは思わなかった、僕らのアイドルでいてくれても…みないな気持ちもありつつ、ここまで来ると、もうどこまでも行っちゃって下さい!目指せ武道館!紅白出場!