レンズ沼

btsester2008-06-04

 珍しく調子よくブログ更新を続けていたものの、最近更新が滞っていた原因は、レンズ沼にずぶずぶと。初めての一眼レフ買って、レンズセットのレンズはあるんだけど、毎日カタログ眺めてると次のやつが欲しくなってしまって。で、散々色々と迷った、検討した挙句久々のオークションで「OLYMPUS 標準ズームレンズ ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD」を落札してしまいました。いま使っているレンズセットの「OLYMPUS 標準ズームレンズ ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」から比べると明るさもグレードも1段上で、重さは3倍・・・値段も・・・。