マウス

btsester2009-02-12

 左ボタンを”カチッ”ってクリックしても効かないことが多くなってきて、マウスを「LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 MX-1100」に変えた。これまで使っていたMicrosoft社製の革張りのマウスはかなり気に入っていたのだが、不調になった会社のものを続けて買うのもなんなので、今まで不調になったことのないロジクール社製のものにしてみた。ボタンが10個もあるって書いてあったけど、まさかそんなとこにボタンがっ。(全部のボタンは使わないが)もう痒いとこに手が届きまくりの、ぴったりデザイン。これでミドルクラスのマウスだなんて、いまのマウスというインターフェイスは、ほぼ究極のところにまで達してるんだろうな。