NO MORE RULES.

btsester2009-03-06

 5万枚限定の中島美嘉【Blu-spec CD】NO MORE RULES.(DVD付)」を買う。明らかに需給バランスの崩れた限定枚数、(少なくともネットでは)即完売。中島美嘉はこの間のオリジナルアルバム「VOICE」もレンタルですが借りて、凄く良くて結構聴いていたんですが、収録曲が好きな路線の曲ばっかりだったのと、なにより限定ってのに弱い。Blu-spec CDも初購入。パッケージも凝っていて、KATEの全CMと、プロモも入ったDVDも付いて、やっぱりこういう売り方は嫌がらせだなと思いつつも、こうやってファンを囲い込むのだなーっと。