小沢健二 is coming back!

btsester2010-01-21

 遅ればせながら、小沢健二復活のサイト「ひふみよ」を読む。最近は悲しいニュースばかりが賑わせていたけど、これは久々の嬉し過ぎる良いニュース。しかも「LIFE」期のツアーメンバーでツアーやるだなんて、絶対にそれだけは有り得ないことと思っていたこと。最高のステージが繰り広げられることだけは間違いない。
 最近、クボタタケシのミックスシーディーに「大人になれば」が収録されたこともあり、小沢健二の全部の曲をiPodに入れて聴いてて、そのevergreenな輝きに改めて魅了されていたところ。うーん、10数年も待てばこんなことも起こるのか。ついでに「VILLAGE」のビデオもDVD化されないかなー。「甘夏組曲」CD化とか。