イヤホン

 1年ちょっと前に購入したソニーのイヤホンMDR-EX500SLが壊れてしまい、オーディオテクニカのATH-CKS90を購入。だいたいイヤホンって1年ぐらいで壊れるので、あんまりお金はかけれないけど、安物でも満足出来ないので5,000円から10,000円のレンジのものをいつもチョイス。AppleのIn-earヘッドホンも候補に挙がったけど、ソニーの音で育ったので、ドンシャリ傾向の音が好みで、また同じ機種を買うのも嫌なので、ATH-CKS90になりました。音は、ソニーのも驚くほど低音が出ていて満足していたんだけど、更に豊かになった感じ。大満足。


SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

SONY カナル型イヤホン ブラック MDR-EX500SL/B

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B