Nintendo 3DS

 発売2日前にAmazonで予約出来て、見事発売日午前中に届く。専用ソフトは粒揃いとは言え、絶対的なソフトもなく、同時購入は見送り。初代DSの発売時より10,000円も高い定価25,000円にお買い得感はないが、作りはしっかり。任天堂の3Dと言えば「バーチャルボーイ」しか知らなかったけど、3DSのお陰で、任天堂は20年以上色々と仕込んできたことも最近知る。3Dは映画でもなく、ゲームにこそあうものだと思っているので、多少目が疲れたり、影響が色々と言われてるけど、きっと今後色々と面白いものが登場してくると思うとWAKUx2。3DやARを駆使した内蔵ゲームだけでも、物凄い可能性を感じたので。



OLYMPUS E-5 w/12-60mm F2.8-4.0 SWD


ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】